忍者ブログ

水月庵

Home > ブログ > 雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って参ります。


携帯からおはようございます!

まだ6:00ごろですね。
けどもはや私は函館に向かって第一歩を踏み出しております(笑)
ていうか、関空に向かってる途中です。
函館でいっぱい遊びたいから8:25発の飛行機にしたんだがちょっぴり後悔(-"-;)
同じ大阪でも関空って私が住んでるとこからごっさ遠いんですよねー(^-^;

けど、水月さんは旅行とかのときは5時であろうが4時であろうがちゃんと起きます。
文化祭の準備とかで「明日7時に学校集合ねo(^-^)o」とかいうときは絶対起きないけど(笑)

そんなわけで今日から3日間、函館の中心で(榎本さんへの)愛を叫んできますっっv
頂いたメールのお返事は帰ってきてからになってしまいます。申し訳ありませんo(><)o

余談ですが、なんか最近この日記だけ読んでたら榎本さんファンサイトみたいですね。
違いますよ?
PCサイトは日本古代史サイト(というか山背v入鹿サイト)で携帯サイトはオリジナルファンタジーサイトですから!(笑)

拍手[0回]

PR

終わらない……!

更新滞っちゃっててすみません!
この土日にはなんとか更新したいと思っているのですが…(汗)

終わらないんです、アレが。期限は明日までなんですけど。
アレっていうのは、英語の宿題なんですけど。
なんか「Mottainai and I」というテーマで600語程度の英作文をしろという。
……いや、もったいないとかいわれても、私にはそれをやる時間がもったいない(笑)
私、自慢じゃないですけど今まで生きてきた中で、必要のないものを買った経験は数えきれないほどありますが、それをもったいないと感じたことなんて一度もありませんから…!笑
あ、べつにそういうことでもいいのか。
いや、それはいくらなんでも喧嘩売ってるよな(^^;)
ともかく、そのテーマだったら日本語ですら600字書けるかどうか危ういのにそれを更に英語にしろと……。

ていうか、何でうちの学校はまだ夏休みじゃないんだろうか。
ふつうこの時期は、夏休みの宿題の存在も忘れて遊んでいる時期なのではないのだろうか。
ましてや、明日までという切羽詰まった状況で英作文なんかやらされている人なんてうちの学校の生徒以外でいるのだろうか(笑)

じゃ、頑張ってきます。
なんか日本語で打ったの久しぶりかもしれない。
やっぱいいよね、日本語って!(^○^)

……いいもん、がんばるもん。
これさえ乗り切ったら、函館行くんだもん。
飛鳥にも行くんだもん!
(言わずもがなですが、函館は榎本さん、飛鳥は入鹿さま目当てです)

拍手[0回]

ご無沙汰しておりますっ!

……とはいえ、これは私にとってはあんまりご無沙汰してないほうかも…(笑)

えっと、ちょっとブログでも書くかーっと思ってパソコンをつけ、
起動する間ちょっと上を見上げたらですね、お札が落ちかけてたよ…
ふ、ふふ、不吉だぁーーっ!!

…なんてことはさておき。
いや、さておいて祟られたら怖いですがf^_^;

この前の日曜日は文化祭でした!
なんか、この時期に文化祭がある学校ってのも珍しいなーと勝手に思ってるんですが、
やっぱり珍しいんでしょうか?(何だこの文章)
私は午前中は金券を売ってたんですが、なかなかに楽しかったですv
「2000円ぶんください」とか言われて狼狽えたりもしましたが(1枚100円です/笑)

そういえば、明日は6月12日ですね。
6/12といえば、大化の改新の日ですよ皆さん!(旧暦なので正確にいえば1ヶ月ほど先ですが)
あー、飛鳥行きたい。(「明日か生きたい」って出た( ̄▽ ̄)明日をも知れぬ命なのか私は/笑)
とりあえず、明日一本小説を上げれたらいいんですが……(*^o^*)
明日は無理でも、今週中には……!

あと、携帯サイトのほうも昨日「ナイル〜」の第3章を全部upしました!
何か、中途半端なとこで長らく止めてしまってましたが…(°o°;;



拍手[0回]

テスト終わった!

今日でやっと第1中間考査終わりました!
何かもう、開放感に満ち満ちてます笑

結果は……うーんどうだろう^_^;
化学と数学辺りがかなり微妙ですね(汗)

いや、ぶっちゃけ化学とか数学とかはどうでもいいんですけど(よくない)
自分的には日本史が…!
日本史で書けないとこがあったなんて!
それがとてもショックだったりします。
幕末明治だったのに……泣
(水月は幕末明治もけっこう好きですv)

そういや、今日学校帰りに友達と梅田に行ったんですよ。
で、エストに行ったんですけどね。
…って何か大阪人、それも北部の人にしか分からない話してるな、私(苦笑)
ひとつ、とっても嬉しいことが…!
生まれて初めて、エストで入ったトコから出れたよ!!(笑)
いや、というのもですね。
行った人なら分かると思うんですが、あそことっても入り組んでてややこしくて。
方向音痴な私は絶対に入った入口から出てこれないという笑
まっすぐ歩いてるつもりでも途中で逆向きになってることなんて日常茶飯事なんです^_^;



拍手[0回]

GW終わっちゃいましたね。

タイトルと関係ないですが。
さっき、自分とこ(PCサイトの方)で2000番踏んじゃいました。
なんか、自分とこでキリ番踏んじゃったときの後味の悪さって何ともいえないですよね☆

さてと。
GW終わっちゃいましたね。
いやーなんか今年のGWは何かと忙しかったのですよ( ̄▽ ̄)
まず、GWの前日(5/2)にスポーツテストなるものが学校でありましてですね。
そのときに上体起こし(腹筋を高速でやる奴)を頑張り過ぎまして。
てか、ぶっちゃけそれしかがんばってないんですがね笑
そのせいで、GWの大半を腹筋痛(ていう単語ってあるのか)で過ごしちまったよ!
なんかもう、笑ったら本気で腹の皮がよじれそうだったよ笑(←笑い事じゃない(・∀・))
足とか手とかはよく筋肉痛になるけど、まさか腹筋痛がこんなにしんどいものだったとは……!!

でですね。
GWは母方の実家に帰ることになってたんですが。
遠縁の方が亡くなられてそのお通夜に行ったり。
青天の霹靂(中途半端に難しい言葉を使ってみる笑)だよみたいなことがいろいろと起こったGWだったのですよ(°o°;;
そして、GW終わってみればもはやテスト2週間前をきっているという……(°o°;;
あと、連休ボケした頭で学校に行ってみれば英単語テストがあったりなど。
いや、ホント綺麗さっぱり忘れてましたごめんなさい先生!笑

それはそうと、携帯・PCサイト共々拍手ありがとうございます!
どっちのサイトも何か趣味丸出しな感じで、他にこんなの喜ぶ奴いるのかよ!みたいなサイトですが、今後ともよろしくお願いしますねv
ていうか本当、拍手もらえるのがこんなに嬉しいなんて……!!


拍手[0回]

PAGE TOP