忍者ブログ

水月庵

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > やばぃ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばぃ!

さっき、HPを見たら前更新したのが1月20日…!
一ヶ月以上も前じゃん!!
やばいっすねー、いくら更新遅いっても遅過ぎですよね…。

ということでせめてブログだけでもって思ったんですけど、書くことない(・∀・)
…あれー?
あ、そうだ。
昨日、久々に図書館で本借りました。
うちの近くの図書館は、最近できたばっかりでめっちゃきれいなんです!
図書館の建物はガラス張りっぽい現代な感じの建物なんですけど、
なんかそれに併設して木造の旧校舎っぽい建物があったりなんかして。
けど、それも新しいんです。
うーん、あれって何するとこなんだろ?
多分、子供用のなんかだと思いますけど。
しかも図書館の階段スペースの天井からはシャンデリアとか。
図書館にしちゃ豪華過ぎだろ!
しかも読書スペースの椅子もふかふかだし!
やばいよ住みたいよo(≧∀≦)o笑

で、借りてきた本は高橋克彦っていう人の「風の陣」って本です♪
8世紀の話なんですけど。
まだちょっとしか読んでないけどかなりおもしろそう☆
また読み終わったら感想など書きます♪

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP