忍者ブログ

水月庵

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 携帯サイトOPEN♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯サイトOPEN♪


携帯サイト「さらさら」OPENしました☆
一応、PCサイトが歴史系(山背とか入鹿とか笑)で携帯サイトがファンタジー(?)系となっております。
まだ今日できたばっかりなので小説とかUPできてないんですが、一応予定しているのは、古代エジプト系長編と、中華風FT長編の二つです☆
またお暇でしたら覗いてください♪
ちなみに携帯サイト名の「さらさら」っていうのは、万葉歌の

多摩川に さらす手づくり さらさらに 何そこの児の ここだ愛しき

が由来になってます。
万葉集の中でも好きな歌なんです。
最初聞いたときは、ふーんって感じだったんですけど、「児」っていうのが子供じゃなくて若い女性を指すってことを知ってからめっちゃ好きになりましたv
「さらす手づくりさらさらに」とかすごく音の流れが綺麗ですよね♪

それから、PCサイトの更新なんですが。
滞ってますねー。
一応、近々UPしたいと思ってるのが、……学パロですv
その名も「Blue☆Spring」、略して「B☆S」
まんまやん!笑
多分長編です。
……学パロが唯一の長編って、うちのサイト大丈夫か?笑

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP