忍者ブログ

水月庵

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お返事 > お返事♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事♪


いただきましたメールのお返事です(PCサイト)

☆晶さま☆



晶さんこんにちは!
何とか無事に帰国しました〜。
日本に帰ってきてから、私がアメリカに行ったその翌日に成田で飛行機事故があったとかいう話を聞いてちょっとヒヤリとしましたが(笑)

大阪と東京の言語の壁はやっぱり分厚いですよね……。
成田空港の職員の人が何か一言言う度に「……(°o°;;」って感じでした(笑)
晶さんは南の方のご出身なんですね。
実は私の母もなんです!(もう殆ど和歌山との境目です)
今住んでいるのは北のほうなのですが。

本当、スッチーや税関の人との会話、緊張しました。
しかも国際線のスッチーって怖いんですよね……何かちょっとf^_^;

滞在記、ほんとしょうもないですが良かったら続きも読んでくださいね☆

ではでは。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP