忍者ブログ

水月庵

Home > ブログ > お返事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事&ご無沙汰しております

こんばんは、お久しぶりです!
今日……いや、もう昨日ですね、はクリスマスでしたが。
みなさんはいかがおすごしでしたでしょうか。
私は例によって例のごとく「だって私仏教徒だもん!クリスマスなんか、かっ…関係ないんだからね!」と言い訳をしつつ一人で過ごしました。
クリスマスに一人でケーキを食べるのはあまりに淋しいので、ケーキはその二日前の天皇誕生日に食べました。
さすがにろうそく77本は無理でしたけど(笑)
日本人ならジーザスの誕生日よりも天皇陛下の誕生日を祝うべきなんだぜ!笑

さて、半年以上(PCサイトは半年じゃきかない……)放置したサイトに、ふざけたSSを投下して参りました。
なんか、久々過ぎてみんなの性格とかあやふやだわ……まずい……。

以下、拍手のお返事です。遅くなってすみません!(携帯サイト)

拍手[0回]

PR

お返事♪

いただきましたメールのお返事です。
大変遅くなってしまい申し訳ありません……っ!!!

☆黒臣さま☆

拍手[1回]

PAGE TOP